FC2ブログ


       今日もにゃおにゃお
          私の趣味で集めたお写真と(時々自分のもねっ)ソフトエロ日記ww今年は『エロかわ』で迫ります!よぉ~く見てねっ! 一応、18歳未満閲覧禁止(18歳過ぎたら来てネン)


⇒ 義援金募集


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

⇒ ☆お友達紹介します☆




⇒ プロフィール

エログ好きなバイですぅ お暇な方~ お話しましょ!

ゆき



⇒ ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



⇒ ゆきポスト

私に御用の方はメールしてね!

★★ゆきポスト★★


お返事確実!!きゃはっ!

⇒ 最近のコメント




⇒ 最近の記事




⇒ 月別アーカイブ




⇒ カテゴリー




⇒ たまごカウンタ(良く壊れるw)





⇒ エログランキング


エログ-(エログランキング)
ブログ
エログ


 ↑ぽちっと押してくだしゃい! ゆきは喜びますww

⇒ リンクどすぅ



このブログをリンクに追加する

⇒ ブログ内検索




⇒ RSSフィード




⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2017.01.22  カンチ~~~~ <<16:41


昨日、母と父の思い出の場所へ行ってきました
と言っても、母は初めて来たって

でも父と一緒に来たかったそうです

おかあさんごめんね
私とじゃ、あんまり
楽しくないよね

お日様の落ちる寸前だったけど
曇ってて

こんな感じの写真だけです
(´;ω;`)

カ~ンチ~~


No.121 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2017.01.22  寂しくなりました <<16:17


あれからまた、7か月たちましたね
昨年の6月に記事を書いてすぐお父様が入院
7月末亡くなりました
あっという間の出来事

7か月もたって
まだまだ心の穴が埋まりません
子供のころは好きだった父を
いつの間にか嫌いになって
成人してからもあまり好きではなかった父

でも
亡くなってからは
こんなにも好きだったのかと
今更のように
優しかった父を思い出します

かわいい孫の顔も見せてあげられず
未だに独身

母は気丈に振舞っているけど
本当は悲しいはず

私は悪い娘です
ごめんね



さみしい話でごめんなさい。

もし読んで不快になったらごめんなさい。

No.120 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2016.06.11  感謝、感謝・・・・ <<21:55


けむりさまからのコメントで
いつの間にか10年過ぎてた事に気づいたわたし・・・・

あはは

おバカさんww


気づけよゆきにゃん


やっぱり
いつまでも一人だと

判らないんだね

悲しい。


おばちゃんになるわけだぁ・・・・


もも


No.119 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2016.05.08  出張ちゅうww <<21:45


今日と明日は北陸地方に出張してます  ヾ(o´∀`o)ノ
お仕事だけど大変ですね~~
北陸とお~~~~い (´;ω;`)

でもね、でもね
北陸新幹線カッコイイです

ゴールドのライン
うつくしいわぁ~

スキ (*´ε`*)チュッチュ

なので
今夜はホテルにお泊りデス

あぁ~~
素敵な人と泊まりたかったなぁ

そうそう
サンダーバードの車中で
私は窓側の席だったんだけどね
ちょうど反対側の窓側に
すんごく可愛い👯が居ました
うふっ

ついつい
ガン見してたら、不思議な表情を
されてしまいましたよぉ

恥ずかし。

今夜はその人と愛し合う
夢でも見ながら
ねちゃお。

20060120202505.jpg


ではでは。


No.118 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2016.04.29  帰ってきた、ゆきにゃお~~~~~ <<15:52


わぁ~~~~

まだ残ってたww


え~っと

ほんとにひさしぶりです
4年ぶりかな?


FC2様に感謝!!!


泣きそう・・・・

うえ~~ん(´;ω;`)


いろいろあり過ぎて
言葉になりませんね

ほんと。


この数年間
いろんな危機があり、恋愛、家族、友人、健康

今は幸せになりつつあります
愛してる人に改めて愛を伝え
再出発しました

お仕事は、フリーから新しいお勤め先に転身し
とても優遇していただいてます。


ぽつぽつ

カメさんで、更新で来たらいいな。


ゆきにゃお。(*´ε`*)チュッチュ

No.117 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2012.04.15  にゃお~~ん・・・・ <<21:59


去年の夏からまた随分と時間がたちました・・・・


いろいろありました

人生いろいろww・・・・とか




人の運命は儚いものですね

だから


今を大切に

普通が幸せなんですよね


みちゃだめ



←and more
No.116 / 未分類 / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

⇒ 2011.08.20  気がつけばww <<00:51


いつの間にか

7万アクセス越え~~~~!



結構長く続けてますww


まぁ
間に随分ブランクがあったりするけどねっ



おはよ


←and more
No.114 / 未分類 / Comment*1 / TB*1 // PageTop▲

⇒ 2011.08.06  お仕事中にww <<10:51


只今、休日出勤中~~!

誰もいない部屋で
お仕事する振りして
ブログの更新してますww


最近本当に忙しくて
ブログの更新もなかなか出来ないし
だぁ~りんにも会えないよぉ・・・・


みないでね


←and more
No.113 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2011.07.03  またまたお久しぶりですww <<22:00


ゆきにゃんですww

またまた
お久しゅうございますぅ~~


何度この言葉を書いたことでしょうか・・・・


まぁ
GWのあと

転職しましたので

その勢いというか
がんばっちゃったというか・・・・

おしおき


←and more
No.112 / 未分類 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2011.05.29  おひさしプリ~~ン!ww <<20:04


どもどもっww

お久しぶりですぅ~~


GW明けから

体調崩しちゃってて

寝込んでたんです




GW中に

だぁ~りんと
いけないこと

いっぱい
しちゃったから

ちゅ3


←and more
No.111 / 未分類 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2011.05.03  彼女は・・・パート2 <<08:48


彼女との出会いのお話・・・・

パート2ですww



宮島で初詣の時に
友達と一緒の写真を撮るため

近くに居た女の子に写真撮影をお願いしました

とぉ~っても
笑顔がかわいい女の子

その女の子こそ
私のだーりん


まさに一目ぼれです


=======ゆきの妄想の世界======

『あ・・・・カワイイ』
『わ、タイプ』
『ちゅ~したい』
『そんでもって・・・あ~して、こ~して』
『そ~なったら、こんな事して・・・』

=======ゆきの妄想の世界======


一瞬で妄想の世界に入ってしまいましたww





←and more
No.110 / 未分類 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2011.04.26  だぁ~りんはどんな人バトン <<11:30


あなたの彼氏(彼女)はどんな人?バトン

Q1 彼は年上?年下?
A1 年下wwにゃははっ
Q2 彼とデートする頻度は?
A2 週?
Q3 彼のどこが好き?
A3 ぐいぐい~っと***してくれるところww
Q4 彼とはいつもどこでデートしてる?
A4 だぁ~りんのマンション
Q5 自分の血液型と彼の血液型は?
A5 私もだぁ~りんも O型。
Q6 彼はS?M?
A6 多分S
Q7 彼と付き合ってどれくらい?
A7 3ヶ月ww
Q8 彼とどこで知り合ったの?
A8 初詣でww
Q9 彼とは結婚前提?
A9 う~ん、難しい問題だぁ・・・・・
Q10 彼と喧嘩は良くする?
A10 まだした事ないwwらぶらぶ~ww
Q11 喧嘩をした時どっちが先に謝る?
A11 多分私かな。
Q12 生涯彼を愛し続ける自信はありますか?
A12 一緒に居る限りは。
Q13 彼は何番目の彼?
A13 秘密~。
Q14 彼を芸能人で言うと誰に似てる?
A14 長澤まさみ様に似てるんだよぉ~ww
Q15 最後に彼に一言ありますか?
A15 また抱きしめて・・・・ちゅ~パワー注入してねっ!


←and more
No.109 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2011.04.20  彼女は・・・ <<13:12


私の だーりん(日本では旦那様の事を言う事が多いですが、元の意味は最愛の人の事)
の事をお話しますね

彼女とは今年の初詣で出会いましたww


前回少し書きかけましたが
1月8日の事です

結構寒かったと思うんですけど
宮島まで行ってきたんですね~

友達と(中学の同級生、彼女は私がビアンな事はしりません)
車で行ってきました

無理してミニともこもこコートに
もこもこブーツで行ってきましたよぉ



←and more
No.107 / 未分類 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2011.04.17  ここ最近・・・ <<18:12


あんまり体調が良くありません

バイト頑張りすぎ?
結構ハードなバイトなので

クタクタ
ふにゃふにゃww


それとね


今年に入ってから
ちょっとHな事考えると


もも


←and more
No.106 / 未分類 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2011.04.10   <<17:59


バトン

Q1 女性ですよね?
A1 ほ~い!
Q2 初体験の年齢は?
A2 恥ずかしい位遅かった・・・・ハタチ過ぎてからww詳しくは言えんぞぉ~
Q3 今までに、何人くらいと経験しましたか?
A3 女子も含めて8人位?たぶんww
Q4 1日に最大何人としましたか?
A4 ひとり!
Q5 今までに、何人と同時にしましたか?
A5 ひとり!複数の人と・・・一度はしてみたいかもっww
Q6 口内射精に抵抗はありますか?出された場合、飲むことはできますか?
A6 経験値が低すぎるので・・・・かけません。たぶん飲めるww
Q7 ブログを作ってこんなバトンに答えてるんだし、多分そうだと思うんですけど、自分は変態だと思いますか?
A7 うん!
Q8 変態だと思う理由は? もしくは、変態じゃないと思う理由は?
A8 たぶん何でも受け入れちゃうと思うから・・・
Q9 男性の身体(性器以外)で、男性に魅力を感じるのはどんなところ?
A9 基本的に女子が好きなので、あんまり感じない
Q10 今まで一番気持ちよかったのは、どんなとき?どんな相手?
A10 なが~いKISSだけでも逝けるww
Q11 今までで一番変態っぽい行為は?
A11 前と後を同時に・・・・キャッ(^^*))((*^^) キャッそれ以上は書けん!
Q12 どんな男性器が好きですか?具体的にどうぞ。
A12 大きすぎず小さすぎずwwあははっww
Q13 写真・動画を撮られることに抵抗はありますか?
A13 ある!残るのは嫌だよぉ~。
Q14 異物挿入の経験はありますか?どんなものを入れられたことがありますか?
A14 おもちゃ?位かな?
Q15 フリーセックスをする人の場合、どんなところで相手を探しますか?その方法は?
A15 経験無いです
Q16 相手にどんなところまで見せられますか?
A16 胸までww
Q17 露出はOKですか?経験はありますか?
A17 興味はあるけど、たぶん無理。
Q18 アナルの経験はありますか?ない場合、興味はありますか?
A18 あります
Q19 中出しの経験はありますか?出されたときの感想は?
A19 あります、安全日でも結構心配。しばらく憂鬱でした。
Q20 質問は以上です。最後に、自分が考える一番いやらしいセリフを一言どうぞ。
A20 えへへ・・・・書けん!


No.105 / 未分類 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2011.04.08  ミニスカートをはくときの注意点10パターン?? <<18:40


どもっ!

ちょっとブログ更新に頑張ってみようと思う
ゆきにゃおです!

また気まぐれ女の
戯言とと思われるかもしれないけど

頑張ってみます!

でね
ちょっと前のアメーバニュースで

『ミニスカートをはくときの注意点10パターン』

って言うのを見かけて
読んでみたんですけどね

うにゃ


←and more
No.104 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2011.04.03  あいも変わらずぅ~ <<17:12


更新の遅いゆきにゃおですっ!

少し前には

東北地方で大変な災害がありましたけど・・・・

人生にはほんとに色々な事が・・・

皆さんには、本当に

早く元気になって欲しいです




私の方も色々ありまして

前回も書きましたけど



おべんきょ



お仕事廃業しましたよぉ・・・



←and more
No.103 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2010.07.16  お仕事廃業? <<14:25


どもっ・・・・

いつも更新スパンの長い、ゆきにゃお・・・です

半年以上ぶり。。。


で、

実はお仕事廃業して
お水の世界に・・・・


入ろうかなって。

きゃ~


←and more
No.102 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2009.12.16  同窓会だったにゃ <<17:07


みなさまぁ
こんちわん!!

またまたオヒサですww
ゆきにゃお~~生きてますww

で・・・
先週末(土曜日)は突然の同窓会だったのだぁ~
中学校の同窓会でした!
ホントにみんな久しぶり!!

男子女子とも
み~んな少し老けてた~あはは
私もだけど・・・

わぁ




←and more
No.101 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2009.10.28  すっかり・・・・ <<12:11


秋ですね・・・・

先日、オリオン座流星群を一人で見てました
夜中の3時・・・・

結構長い流れ星みましたよぉ~

でね
最近のお願いは

素敵なネコちゃんと一緒に
隠れ宿のありそうな温泉にお泊りすることww

ねこ


←and more
No.100 / 未分類 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2009.10.11  最近めっきり・・・・・ <<02:41


寒くなりましたね~

ゆきにゃおは
よくソファで寝ていますww

お風呂から上がって
バスタオルのままソファに座って
ついついウトウト・・・


ねちゃだめ


←and more
No.99 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

