FC2ブログ


       今日もにゃおにゃお
          私の趣味で集めたお写真と(時々自分のもねっ)ソフトエロ日記ww今年は『エロかわ』で迫ります!よぉ~く見てねっ! 一応、18歳未満閲覧禁止(18歳過ぎたら来てネン)


⇒ 義援金募集


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

⇒ ☆お友達紹介します☆




⇒ プロフィール

エログ好きなバイですぅ お暇な方~ お話しましょ!

ゆき



⇒ ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



⇒ ゆきポスト

私に御用の方はメールしてね!

★★ゆきポスト★★


お返事確実!!きゃはっ!

⇒ 最近のコメント




⇒ 最近の記事




⇒ 月別アーカイブ




⇒ カテゴリー




⇒ たまごカウンタ(良く壊れるw)





⇒ エログランキング


エログ-(エログランキング)
ブログ
エログ


 ↑ぽちっと押してくだしゃい! ゆきは喜びますww

⇒ リンクどすぅ



このブログをリンクに追加する

⇒ ブログ内検索




⇒ RSSフィード




⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2005.11.30  有難う御座いますww <<13:31


何時の間にか
カウントが350越えましたぁww

みなさまに~m(_"_)m ペコペコ
ありがとぉ~~

感謝の踊り~~

おどるぞぉ



No.11 / 未分類 / Comment*6 / TB*1 // PageTop▲

⇒ 2005.11.30  寒いねぇ~~。 <<10:58


*\(^o^)/*ニイハオ

今日は寒いですぅ~~~
朝からブルブルww

でも
お仕事は待ってくれませ~ん!
なのに
ここのお返事書いてると
つい他のブログに見入っちゃうww

また頬が赤くなって
むずむず・・・・


あんっ
いけません
ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!

まだお日様が
高いところで見ていますww


でもぉ・・・

わぉ



No.10 / 未分類 / Comment*1 / TB*1 // PageTop▲

⇒ 2005.11.28  うにゃ・・・・ <<18:42


ねむいぃぃ・・・

眠いどぉ~~
やっぱり徹夜はいけませんww
ノンノンww

今夜はまたひとりでぇ・・・・
クリクリ、さわさわしますぅ

きゃははっ
まだ夜中には早いっ!

なんか皆に
宣言してるみたいだぁ
アホなわたし・・・

その前に
お風呂でマッサージしないと・・・
最近お風呂でよく寝てますww

きっといつか
溺死するな・・・・ふっ

きゃっ、うふっ



No.9 / 未分類 / Comment*12 / TB*2 // PageTop▲

⇒ 2005.11.28  オヒサッ! <<12:48


昨日から寝てない私・・・・

お仕事のせいですが、仕方ありません
自営なので・・・がぉがぉww

今日はちゃんと寝よう!うん!
しかし、まだ風邪が抜けないので
かこなーる飲んで寝ようww
効けば良いけどなぁww


そうそう
今朝のTVで、私の好きな『ジャック・バウワー』さまが
出てたぁぁぁぁぁww

あんっ
カッコ良いww
ジャックさまとローサちゃんが側に居てくれたら
何もいらないぃ~~

わぅ~~夢ごこちww

ハグしてねん!
ジャック、ローサちゃまっ!
あうっ


事件は、リアルタイムに起きている。

No.8 / 未分類 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2005.11.26  ゴホゴホ・・・・ <<18:35


はぅっ・・・・


なんだか、風邪轢いたみたいです
熱は無いけど
セキと喉が少し痛いです・・・・

昨日の夢がいけないのかなぁ
気持ち良い夢は
身体に悪いんだぁ~~
きっと。

誰か私の風邪貰ってくだしゃいww
口移しで~~
にゃははっ
いくぅ



No.7 / 未分類 / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2005.11.26  ハイホ <<03:46


こんな夢を見ましたぁ・・・

小人さんが私の身体の上を
どんどん歩いて行くの
どんどん、どんどん
額の上から、小鼻を廻って
顎を下り、喉をすべり・・・・

バストの頂上で休憩したりしてww
気持ち良いじゃないのぉ~

あちゃぁ
感じてるwwわたし

どんどん歩いて
お腹を滑りながら、おへそに落ちたりしてww


そしてとうとう
魔物がすむ小さなトンネルへ・・・・


あぁん
感じるぅぅぅ
そんな所で、転ばないでぇ~~
気持ち良いじゃないのぉ・・・・


ホントに
おバカな夢でした・・・ww

あははっ。

でもぉ・・・
また来て欲しいなぁ

小人さんww


おっぱい



No.6 / 未分類 / Comment*3 / TB*3 // PageTop▲

⇒ 2005.11.25  (*^o^*)オ(*^O^*)ハー <<11:09


今日は朝から・・・・朝寝して


ちょこっと一人H・・・・
うわん
気持ち良かったぁ
そんで
その後また寝てました

さっきまでww

もう直ぐお昼じゃん!
お仕事がぁぁぁ・・・・・・!
あんよ2



No.5 / 未分類 / Comment*8 / TB*1 // PageTop▲

⇒ 2005.11.24  あぁ~眠ぅ~ <<19:07


今日も一日お仕事しました!
どだぁ~~~!

エライっしょ!
誰か褒めちくび~~ww

しかし・・・・眠いよぉ~

誰か一緒に・・・・







私と・・・・にゃおにゃおしましょ。
セクシイ03



No.4 / 未分類 / Comment*10 / TB*1 // PageTop▲

⇒ 2005.11.24  ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう <<08:58


みなさまぁ~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう様でございましゅ。

朝からエログです
別に暇ではないのですが
なんかモヤモヤしてまっすww

セクシイ02



No.2 / 未分類 / Comment*7 / TB*1 // PageTop▲

⇒ 2005.11.23  にゃおにゃお <<19:55


こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
あははっ!ww

初めてしまいましたぁ・・・

アダルトブログ(エログだね)・・・うふっ。
毎日忙しいけど、エログで気分転換ww

趣味(爆)で集めたエロフォトお見せしますww
よぉ~く見てね!!

セクシイ01



No.1 / 未分類 / Comment*4 / TB*1 // PageTop▲

 Home 
