FC2ブログ


       今日もにゃおにゃお
          私の趣味で集めたお写真と(時々自分のもねっ)ソフトエロ日記ww今年は『エロかわ』で迫ります!よぉ~く見てねっ! 一応、18歳未満閲覧禁止(18歳過ぎたら来てネン)


⇒ 義援金募集


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

⇒ ☆お友達紹介します☆




⇒ プロフィール

エログ好きなバイですぅ お暇な方~ お話しましょ!

ゆき



⇒ ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



⇒ ゆきポスト

私に御用の方はメールしてね!

★★ゆきポスト★★


お返事確実!!きゃはっ!

⇒ 最近のコメント




⇒ 最近の記事




⇒ 月別アーカイブ




⇒ カテゴリー




⇒ たまごカウンタ(良く壊れるw)





⇒ エログランキング


エログ-(エログランキング)
ブログ
エログ


 ↑ぽちっと押してくだしゃい! ゆきは喜びますww

⇒ リンクどすぅ



このブログをリンクに追加する

⇒ ブログ内検索




⇒ RSSフィード




⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2005.12.30  年末のご挨拶・・・・・ <<11:33


みなさまぁ~
今年もあと少し・・・
みなさまにとって
どんな一年でしたか?
楽しかった?
辛かった?
面白かった?
つまらなかった?



←and more
No.31 / 未分類 / Comment*14 / TB*2 // PageTop▲

⇒ 2005.12.28  Hバトン <<19:33


ドナルドさまより、『Hバトン』なるものを
頂戴いたしました・・・・
初めてですが、面白そうなので
参加してみますww



←and more
No.30 / 未分類 / Comment*14 / TB*6 // PageTop▲

⇒ 2005.12.26  ゆきの秘密の部屋・・・・ <<22:10


『ゆきの秘密の部屋』が消えちゃいました・・・・
と言うより、MSNさまから強制的に消されたみたい・・・・
ちょっと過激な写真が有ったからかなぁ。

残念です・・・・


なので





←and more
No.29 / 未分類 / Comment*15 / TB*2 // PageTop▲

⇒ 2005.12.25  メリーメリークリスマス・・・・・ <<01:25


みなさまぁ・・・・・

クリスマスですよぉ~
昨日はお仕事しながら
みなさまへのプレゼント製作に
一日潰れました・・・・

結構疲れたけど
楽しかったぁ・・・・・






←and more
No.28 / 未分類 / Comment*12 / TB*1 // PageTop▲

⇒ 2005.12.23  やっと少し落ち着きました・・・ <<04:14


昨日でお仕事一段落ww
やったぁ~~!

でも
休み明けには、また忙しくなるぅ・・・
えぇ~~ん





←and more
No.27 / 未分類 / Comment*13 / TB*7 // PageTop▲

⇒ 2005.12.22  むむっ・・・・・ <<00:56


いっ・・・忙しい~~
年末なので、忙しいのは仕方ないけどぉ・・・

忙しすぎです



←and more
No.26 / 未分類 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2005.12.19  2000越えっ! <<23:13


オーバー2000有難うございましたぁww
こんなに早く2000越えするなんて・・・・
愛するみなさまに、感謝です。



←and more
No.25 / 未分類 / Comment*15 / TB*1 // PageTop▲

⇒ 2005.12.17  先日は・・・ <<12:51


13日の火曜日に
お仕事で出張して来ました~
元受さまの社長(若くてイケメン、未婚ww)と
デザイン会社のA氏(此方もなかなか良い男、既婚ww)と
ゆきの3人で、高速走って2時間位の街へ~~



←and more
No.24 / 未分類 / Comment*14 / TB*2 // PageTop▲

⇒ 2005.12.14  おしらせ~~ww <<18:56


\(^▽^)/コンバンワ!
えぇ~~と
お知らせですww

このクリスマスに向けて、日頃お世話になっている
素敵な皆様に向けて・・・・・

クリスマスカードを送りたいのですww

もしよろしければ
左の項目にある『おしらせ』の所から
メールフォームにカキコしてくださいまし!!
貴方宛に、クリスマスメールお送り致しますww

決して
変なことには(変なことって?)使いませんので・・・
お気の向いた方、どうぞ宜しくお願いします。


あんよ・・・



No.23 / 未分類 / Comment*11 / TB*3 // PageTop▲

⇒ 2005.12.12  頭痛い~~ <<12:37


今朝から頭痛いにょん!

えっ?
ひとりHのし過ぎでしょって?

はいはい
そういう事にしときますぅ~~って・・・・

違うよぉ
徹夜してお仕事してんだからぁ・・・

でも
一応、一人Hもしましたww
あはは
アホだよね~私。

そそ
昨日は忙しくて
更新出来ませんでした~
m(。-_-。)m スイマセーン
((^^)) ゆるしてちょんまげ♪

キャキャッww


一昨日の『お仕置き』の件
みなさま色々な意見(指導)
有難う御座いました~

やっぱ
『超ミニで街を歩く』が一番多い様ですね~
私もドキドキしながら
街中を歩くのは好きですww(あんまりミニ穿きませんが)
今度やってみようかな~~ww

でも
何処かのブログで
『ミニ穿いてると、後をつけて来る男が多い』
というのを読みました・・・
中には高校生の子に付けまわされて
盗撮の被害にあった人も・・・・



にゃはっ
盗撮されたかったりして~

う~~
まだ頭が痛い
やっぱりひとりHで気持ちよくして
寝るのが一番かなっ!

でも今夜も寝れそうに無い~
お仕事のめどが付かないしぃ。
誰か~
肩揉んでぇ~~ww
にゃうにゃう。


むむっ



No.22 / 未分類 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2005.12.10  えぇ~と・・・・ <<23:16


一昨日『指きりげんまん、嘘ついたら~お仕置き!』
と書きましたが・・・・
もし私が、お仕置きされるとなると

①縛り上げて(裸で)吊るす。

②超ミニ(膝上30cmとかww)ノーパンで町を歩く。

③満員電車で痴漢プレイをさせる(抽選で痴漢役募る)

④その他

さて
どれがお好みですか??

きゃう


*********************************************
あぁ・・・・理性の壁が崩れるww
私はM女かなぁ。
勢いで書いちゃったので
お許しを~ww

No.21 / 未分類 / Comment*6 / TB*2 // PageTop▲

⇒ 2005.12.10  みんな愛してる? <<02:02


遅くなりましたが
一昨日の続きですww
お読みになってぇ~~~!



************************************************
少しずつ
その柔らかい指先が
どんどんと私の下腹部を伝って行き

とうとう
蜜壷へ・・・・


それからは
私の記憶はハッキリしませんが
私の蜜壷は
カナリ多くの蜜を保っていたようです

あまり指の感触が無く
私の一番敏感な所に
時々触れるたび
ビクン!ビクン!
と身体が反応してしまいます
『おんな』を強烈に
意識させられる瞬間でした

彼女は私の耳元で
『ねぇ・・・気持ち良い?』
『うっ・・・うん』
そう答えるのが、やっとでした・・・
彼女の愛撫は
私には媚薬のようでした
『このままずっと愛撫して欲しい』
そう言いたかった・・・・


『ゆき・・・』
『ゆき!』
『起きて・・・ゆき』

『うん・・・うん』

『ほら、起きてよぉ ゆき!』
『寝るなぁ~~!』

『あれ?寝ちゃってた?』
『もぉ~~、すぐ寝るんだから!』

ほんの少しの間
私は眠ってしまったみたいです

彼女に起こされましたww
『ちょっと悪戯しただけなのに、寝るかなぁ・・・』
『だって気持ちよすぎ~ww』
『そんなに良かった?』
『うん・・・感じた』
『あっはっは!やっぱ私ってレディキラーだなっ!』
『ゆき位なら落とすの簡単だぁ~』

おいおい
女の子の言う事かい?

そう思ったけど
彼女の悪戯には
勝てません・・・・・
それに久しぶりだったからww
また来てくれると、嬉しいなっ。


しかし
仕事場でする事じゃないですよね~
誰か来たら、どうすんだぁぁぁ

(ノ^_^) ハイ!
ご心配なく!
私、自営業なので
自宅の一室が仕事場なんですww

なので・・・・うふふっ。

******************************************
なんか小説風になっちゃいましたね~
あんまり記憶が無い所も有るので
意味不明な所もあるかも(ごめんにゃ~)

彼女とは専門学校以来の友人なのですが
今年の初めに、今回と同じような事があって・・・
まさか一昨日こんな事になるなんて
予想もしてませんでしたが
なにか、新しい始まりかなって思います。


(∪。∪) チュッ☆



No.20 / 未分類 / Comment*5 / TB*1 // PageTop▲

⇒ 2005.12.09  :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  <<00:56


気が付いたら(いえ、数えてましたww)
1000超えてましたぁ~~!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

一昨日から嬉しい事ばかりww(ばかりは言いすぎです)
ホントに嬉しいですぅ~

しかし・・・
ちょっと疑問?
アクセス解析とかがオカシイのです
数字はゼロのままなのです
そんなはず無いのになぁ・・・
タグが壊れてるのかな???
まぁ
気分良いから、暫く放置しますww

放置プレイです!!ww

それから~
昨日の続きですが・・・・
明日書きますね~
ごめんなさい、凄く忙しくて
毎日時間を見つけては、カキコしてるんですが
一昨日のような事件(?)もあったりして
お仕事遅れてます・・・
なので
明日カキコしますねっ!
約束ぅ~~ww

指きりげんまん
嘘ついたら・・・・・

えへへっ
お仕置きだよん!
おしおき

  ↑お仕置きの図・・・・嬉しかったりしてぇ。

No.19 / 未分類 / Comment*10 / TB*2 // PageTop▲

⇒ 2005.12.08  えへへっ <<05:23


昨日は少し嬉しい事がありましたww
久々にお友達が、私のお仕事場へ来てくれて
色々とお話を・・・・

お仕事の事や
普段の生活の事・・・

たわいのない
小さな出来事・・・

『最近いろいろ忙しくて、凄く肩凝ってるんだぁ』と私
『じゃぁ、肩揉んであげようかぁ』と彼女

暫くほんわか雰囲気・・・・

『ゆき~、この辺も凝ってる?』
『うん、その辺も痛い』
『ゆき~だんだんオバサンに近づいてるぞぉ』
『えぇ~、そんな事言わないでぇ』

そんな会話が少し続いて・・・

『もしかしてこの辺も凝ってない?』
いきなり彼女が私の小さな胸を・・・
『あっ』
ビックリしたけどつい『凝ってる・・・』
と言ってしまったww

そのまま
彼女のなすがまま
ゆっくり大きなストロークで
胸を・・・・

だんだん
彼女の手はお腹の辺りに下りてきて
私のスカートを膝上までたくし上げ
その奥の
ショーツに手を・・・

『あっ・・・あぁ』

彼女の指は私の秘所へ・・・




続きはまた・・・


うん・・・


*******************************************************
実は彼女こそ
私の『バイ』への道を
開いてくれた人なのですww

No.18 / 未分類 / Comment*8 / TB*2 // PageTop▲

⇒ 2005.12.06  最近・・・・ <<15:35


また更に欲求不満が・・・
う~~~~

なんかストレス多くって
毎日のようにひとりHしてますww
今朝もお布団の中で・・・

自然に手が伸びちゃうんだよぉ~
暖かいお布団の中って
直ぐエッチな気分になるんです
だから朝からショーツに滲みが・・・

でも辞められないよぉ
彼女か彼氏が出来てもねっ。
でしょっ!

はぁっ



←and more
No.17 / 未分類 / Comment*6 / TB*2 // PageTop▲

⇒ 2005.12.06  みなさまぁ・・・・愛してますww <<00:25


カウンターが、もう700を越えました
そろそろ800も近いww

エロくて、素敵なお知り合いが沢山出来たことが
嬉しい毎日ですww

みなさまホントに有難うございます

また色んな所にお邪魔しに
行きますので
色々カキコお願いします~~

まだまだ経験不足なので
もう一つエログには遠いですが
頑張ります!(何を頑張るのかニャ?)


うんっ。



No.16 / 未分類 / Comment*3 / TB*2 // PageTop▲

⇒ 2005.12.04  今日もさむさむww <<18:03


今日も朝から・・・・
ふんふん

何が出るかな?
何が出るかな?

いっぱいでましたぁ~~


きゃっきゃっ
ひとり寂しいとはいえ
こんなになるとは・・・・

もぉ~
朝から大変だよぉ



ここまでは
朝のお話。

先日からチャHの事で
色々考えてました(お仕事サボりながら)
チャHって
結構気持ち良いのですが
相手によっては、命令調でお話しする人
優しくお話してくれる人
色々です
私は優しくお話しながら
気持ちよくして頂けると、凄く感じちゃったりしますが
貴方はどちらですかぁ??

良ければ
ご感想をww
うんっ



No.15 / 未分類 / Comment*7 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2005.12.02  さむさむww <<13:20


この週末から
寒波襲来の模様ですねww
さむさむです

雨なんか降ったりしてます
私もさむさむですよぉ
このままクリスマスへ突入するんだろうなぁ・・・
今年は寒いクリスマスになりそうです

先日から
色んなエログ訪問してますけど
プロフ写真に、ご自分の写真使ってる人多いですねww
みなさまとても綺麗で
∠( ~-~)_∩∫ウフンな感じww
すっかり身体が熱くなって
感じちゃったりしてますぅ

今朝も一人で・・・
あんっ。

早く彼女か彼氏見つけようww
今は
彼女が欲しいかなぁ・・・
ふふっ。
きゃっ、ダメ



No.14 / 未分類 / Comment*17 / TB*1 // PageTop▲

⇒ 2005.12.02  カワイイィ <<00:49


昨日ネットで素敵な女の子発見!ww
安良城 紅ちゃん!
可愛いぃ~色っぽいww

こんなコ大好きっww
ベッドで一緒にイチャイチャしたいなぁ
きっと脱いでも
凄いんだろうなぁ・・・

えへっ
きゃわゆい女の子
大好きっ!
かわいい


*彼女のファンの方、怒らないでねっ!ww


No.13 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

⇒ 2005.12.01  大変!! <<02:44


昨日の夕方から
パソコンさまぁ、が変になり
外付HDDクラッシュしたみたいです。。。
ショック。。。。。
古いお仕事のデータが。。。。。

おまけに、キーボードまで変になったみたいです
なので
この日記は、スクリーンキーボ-ドで、書いてますww
大変です。。。。

あ~疲れるぅ~
可愛い

↑この彼女男性だそうです!びっくり!
私には理想かもww

No.12 / 未分類 / Comment*8 / TB*2 // PageTop▲

 Home 
