FC2ブログ


       今日もにゃおにゃお
          私の趣味で集めたお写真と(時々自分のもねっ)ソフトエロ日記ww今年は『エロかわ』で迫ります!よぉ~く見てねっ! 一応、18歳未満閲覧禁止(18歳過ぎたら来てネン)


⇒ 義援金募集


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

⇒ ☆お友達紹介します☆




⇒ プロフィール

エログ好きなバイですぅ お暇な方~ お話しましょ!

ゆき



⇒ ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



⇒ ゆきポスト

私に御用の方はメールしてね!

★★ゆきポスト★★


お返事確実!!きゃはっ!

⇒ 最近のコメント




⇒ 最近の記事




⇒ 月別アーカイブ




⇒ カテゴリー




⇒ たまごカウンタ(良く壊れるw)





⇒ エログランキング


エログ-(エログランキング)
ブログ
エログ


 ↑ぽちっと押してくだしゃい! ゆきは喜びますww

⇒ リンクどすぅ



このブログをリンクに追加する

⇒ ブログ内検索




⇒ RSSフィード




⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2011.04.10   <<17:59


バトン

Q1 女性ですよね?
A1 ほ~い!
Q2 初体験の年齢は?
A2 恥ずかしい位遅かった・・・・ハタチ過ぎてからww詳しくは言えんぞぉ~
Q3 今までに、何人くらいと経験しましたか?
A3 女子も含めて8人位?たぶんww
Q4 1日に最大何人としましたか?
A4 ひとり!
Q5 今までに、何人と同時にしましたか?
A5 ひとり!複数の人と・・・一度はしてみたいかもっww
Q6 口内射精に抵抗はありますか?出された場合、飲むことはできますか?
A6 経験値が低すぎるので・・・・かけません。たぶん飲めるww
Q7 ブログを作ってこんなバトンに答えてるんだし、多分そうだと思うんですけど、自分は変態だと思いますか?
A7 うん!
Q8 変態だと思う理由は? もしくは、変態じゃないと思う理由は?
A8 たぶん何でも受け入れちゃうと思うから・・・
Q9 男性の身体(性器以外)で、男性に魅力を感じるのはどんなところ?
A9 基本的に女子が好きなので、あんまり感じない
Q10 今まで一番気持ちよかったのは、どんなとき?どんな相手?
A10 なが~いKISSだけでも逝けるww
Q11 今までで一番変態っぽい行為は?
A11 前と後を同時に・・・・キャッ(^^*))((*^^) キャッそれ以上は書けん!
Q12 どんな男性器が好きですか?具体的にどうぞ。
A12 大きすぎず小さすぎずwwあははっww
Q13 写真・動画を撮られることに抵抗はありますか?
A13 ある!残るのは嫌だよぉ~。
Q14 異物挿入の経験はありますか?どんなものを入れられたことがありますか?
A14 おもちゃ?位かな?
Q15 フリーセックスをする人の場合、どんなところで相手を探しますか?その方法は?
A15 経験無いです
Q16 相手にどんなところまで見せられますか?
A16 胸までww
Q17 露出はOKですか?経験はありますか?
A17 興味はあるけど、たぶん無理。
Q18 アナルの経験はありますか?ない場合、興味はありますか?
A18 あります
Q19 中出しの経験はありますか?出されたときの感想は?
A19 あります、安全日でも結構心配。しばらく憂鬱でした。
Q20 質問は以上です。最後に、自分が考える一番いやらしいセリフを一言どうぞ。
A20 えへへ・・・・書けん!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



No.105 / 未分類 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.11(15:39) / / / [ Edit ]


Re: No title


m○○○oさまへ

ご訪問ありがとう御座いました~!
私のような女子は少ないのでしょうか?

やっぱりかぁ~~

う~ん
キャッ(^^*))((*^^) キャッ
2011.04.12(10:40) / URL / ゆき / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.12(13:51) / / / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
