FC2ブログ


       今日もにゃおにゃお
          私の趣味で集めたお写真と(時々自分のもねっ)ソフトエロ日記ww今年は『エロかわ』で迫ります!よぉ~く見てねっ! 一応、18歳未満閲覧禁止(18歳過ぎたら来てネン)


⇒ 義援金募集


FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

⇒ ☆お友達紹介します☆




⇒ プロフィール

エログ好きなバイですぅ お暇な方~ お話しましょ!

ゆき



⇒ ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



⇒ ゆきポスト

私に御用の方はメールしてね!

★★ゆきポスト★★


お返事確実!!きゃはっ!

⇒ 最近のコメント




⇒ 最近の記事




⇒ 月別アーカイブ




⇒ カテゴリー




⇒ たまごカウンタ(良く壊れるw)





⇒ エログランキング


エログ-(エログランキング)
ブログ
エログ


 ↑ぽちっと押してくだしゃい! ゆきは喜びますww

⇒ リンクどすぅ



このブログをリンクに追加する

⇒ ブログ内検索




⇒ RSSフィード




⇒ --.--.--  スポンサーサイト <<--:--




⇒ 2011.04.26  だぁ~りんはどんな人バトン <<11:30


あなたの彼氏(彼女)はどんな人?バトン

Q1 彼は年上?年下?
A1 年下wwにゃははっ
Q2 彼とデートする頻度は?
A2 週?
Q3 彼のどこが好き?
A3 ぐいぐい~っと***してくれるところww
Q4 彼とはいつもどこでデートしてる?
A4 だぁ~りんのマンション
Q5 自分の血液型と彼の血液型は?
A5 私もだぁ~りんも O型。
Q6 彼はS?M?
A6 多分S
Q7 彼と付き合ってどれくらい?
A7 3ヶ月ww
Q8 彼とどこで知り合ったの?
A8 初詣でww
Q9 彼とは結婚前提?
A9 う~ん、難しい問題だぁ・・・・・
Q10 彼と喧嘩は良くする?
A10 まだした事ないwwらぶらぶ~ww
Q11 喧嘩をした時どっちが先に謝る?
A11 多分私かな。
Q12 生涯彼を愛し続ける自信はありますか?
A12 一緒に居る限りは。
Q13 彼は何番目の彼?
A13 秘密~。
Q14 彼を芸能人で言うと誰に似てる?
A14 長澤まさみ様に似てるんだよぉ~ww
Q15 最後に彼に一言ありますか?
A15 また抱きしめて・・・・ちゅ~パワー注入してねっ!


←and more
No.109 / 未分類 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

のだめ !! ....


このバトンは....回答出来ないですよ~ ^^;

いいですね! そんな関係 ♡ ♡ ♡
もちろん ゆきさんが のだめ ですよね!

のだめ って カワイイですよね~

あんな風な 純粋な恋心
どこ行っちゃったんだろう....(笑)




2011.04.27(11:34) / URL / 香月 七海 / [ Edit ]


No title


七海さま~

お返事おそくなりんした(おいらん風にww)

そかぁ・・・・
七海さまは

今フリーなんですね(間違ってたらゴメンなり)

じゃ私が七海さまのだぁ~りんにww

二股は駄目よ~~~
って言われそうだけどww

のだめの様な
カワイイ女に成れるかな~
わたしww

チュv-207

2011.04.30(20:16) / URL / ゆきだよん! / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
